ガンナー休憩室
 
RGプレイ日記(跡地)
 



080511

・移転完了
時間差作戦は配達業者の強襲に遭いながらも成功
(配達指定日より一日早く届いた)

基本方針:
今後使いそうに無いものは躊躇無くゴミ袋へ。

本棚に入りきらない書籍は選別して、
ブックオフの通販買取へ。

山ほどあるCDは思い入れがあるもの以外は
ケースを分解してCD本体は不織布ケースへ。
ジャケット等は箱に放り込んでおく。
(同人音楽CDが多いので、売却し難い)

戦果:
45Lゴミ袋×10
ダンボール箱(中身は書籍)×4
CDケース×約100

本格的に掃除をするのは久しぶりだったので、
結構な量に。連休はほぼ掃除に費やされた。
部屋が片付いていると精神的にも良い感じ。
労力をかけた甲斐はあったと思う。


・世界中の迷宮2プレイ中
とりあえずのラスボス(?)がいる階まで到達。
溜まっているクエストを消化してから、
ラスボスに挑む予定。
(7月にペルソナ4が来るので、それまでに終わらせないと積まれる可能性あり)



5月11日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ログ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)