ガンナー休憩室
 
RGプレイ日記(跡地)
 



GVWリーグ案 改2

コスト制のまとめ

機体による支給コストの違いと
武器コストの一覧は右の画像を
参照してくださいませ。

リーグの第一回目なので、
できる限りルールはシンプルに
というのが自分の考え方です。

①リーグ中に使用できる機体は一種類

②機体により、支給コストが異なる

③武器毎に定められたコストを支払い
 ながら武装を決めていく
 (残りコストが0になった場合、
  以降の試合は不戦敗とする)  

④NNの交代は自由とする

⑤パーツの使用は制限なし
 (非売品のパーツ使用可)

⑥作戦の設定は自由
 (マシンガン追討ち、ミサイラー、
  頭部・脚部狙いなど、全て個人の
  裁量に委ねるものとする)

⑦勝利時にスコア+2
 敗北時はスコア変動なし
 引分け時は両者にスコア+1
 (決着がつくまでにかかった時間は、
  考慮しないものとする)

⑧順位はスコアで決定する


あとはリーグの運営が煩雑にならない
範囲で特殊ルールを定めていく感じかな



11月29日(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | RG | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

画像

決定稿前ルール案の記事にコスト表の画像をお借りしました~。
自己満足にならないようにシンプル路線もほぼ継承でいきます。


 by ヨネヤマ☆マサオ | HP | 11月30日(金)

了解です

GVWリーグ開催に向けた準備も整ってきましたね

 by ツルギ@管理人 | 12月2日(日)


(1/1ページ)