ガンナー休憩室
 
RGプレイ日記(跡地)
 


新しい順に表示

RG064

パス:zx44
キャノン至上主義
もう一段階上げることが可能
さて問題です。1分間に何発撃ったでしょうか



8月4日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | RG | 管理

RG063

パス:ki33
赤 vs 黄
多脚同士の戦闘記録を増やしたいけど
現状では難しいか



7月31日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | RG | 管理

RG062

パス:yu22
キャノンの応酬
ILBMさん。重装型多脚の販売はまだですか

カウンタが普段より多く回る日があるけど
何処から来てるのだろうか。不思議だ



7月28日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | RG | 管理

RG061

パス:dn11
どれほど需要があるのか謎だけど
戦闘記録の配信を再開してみる
置き場所は今までと同じ

忘れた人はコメント欄にでも
その旨を書いてくれれば対応します



7月24日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | RG | 管理

片付完了

使わなかったファイルの内容を確認して
消去またはエンコードを繰り返した結果
HDDには約30Gの空きができましたとさ

以下、RGタイムズ紙につられて書いてみた妄想広告



7月19日(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | RG | 管理


(9/26ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後