ガンナー休憩室
 
RGプレイ日記(跡地)
 


新しい順に表示

RG069

パス:go99
キャノン至上主義 多脚最終ver(?
「あなたが神か?」
というのは置いといて
多脚の動きにもえるようになった自分は末期だと思った



8月16日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | RG | 管理

RG068

パス:ta88
HH戦
このステージの最短記録(仮
射撃を鍛えて、至近距離でマシンガン撃つ方が
速い気もするけど、どうなのだろう

※物好きな方向け
 RG068Hと入力すると高画質版になります
 (拡大しなければ、あまり変わらない程度の差ですが
 パスは同じです



8月15日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | RG | 管理

RG067

パス:ao77
多脚が苦手とするもの まとめ
1.格闘(接近されたら終わり
2.ライフル(当たりやすく、じわじわ効いてくる
3.ロケット(特にフェニックス ごっそり削られます
4.ミサイル(夜鷹以上の誘導率だと、まず避け切れません

弱点多すぎだが、それがいい(のか?



8月14日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | RG | 管理

RG066

パス:mn66
HH戦
「周辺の敵を殲滅次第、次の持ち場へ急げ!」
という状況を連想

web拍手を再設置しました
一週間程残しておきますので
コメントでは伝えにくいことがあれば、こちらにどうぞ



8月10日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | RG | 管理

RG065

パス:as55
格闘ゲーム最強のボス
いや、名前が同じなだけですが

1万HITですか。よく今まで続いたなと
訪れてくれている方達に感謝を



8月6日(月) | トラックバック(0) | コメント(3) | RG | 管理


(8/26ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後